お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください

2013年3月3日日曜日

韓国のSNS選挙について書きました

 

細かな部分は、新聞では書き切れていませんが、韓国のケースは今後、ますます関心を呼ぶでしょう。

IMAG0098

0 件のコメント:

コメントを投稿