お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください

2013年9月15日日曜日

金正男の消息 テレビ朝鮮

月刊朝鮮の元記者が語っている。

http://news.tv.chosun.com/site/data/html_dir/2013/09/13/2013091390241.html?BRtvcs#none;

一応訳してみたが、詳しい内容は番組(ハングル)を見てください。

金正日の長男だったが,権力の座で押し出された金ジョンナムは権力を掌握した腹違いであった弟金正恩には目にトゲのような存在で,実際暗殺指令を下したりもしたもので知られています。

こういう金ジョンナムが去る年末から行方が不明になりながら彼の行跡に多くの疑惑が提起されています。

果たして金ジョンナムは国際浪人になったことか?あるいは相変らず秘密の役割を遂行するところなのか?最近金ジョンナムの秘密の行跡と活動内訳を入手したウジョンチャン前月刊朝鮮編集委員と放送最初で電撃公開します。

[主要発言]前月刊朝鮮編集委員
"金ジョンナムの主な活動舞台はパリ"
"中国政府が金ジョンナムのすべての警護引き受けて"
"マカオ家に婦人と子供居住"
"金ジョンナムは赤子,金正恩が庶子"
"金ジョンナム,2002年日本空港で初めて行跡公開"

"金ジョンナム,金正日秘密資金約40億ドルの一部で貿易会社運営"
"金ジョンナム,92年から武器偽装取り引き会社借名で運営"
"金ジョンナム,内戦行う国に武器販売"


"金ジョンナムが兄と呼ぶ人が情報提供者"
"金正日秘密資金管理権某氏北脱出して,韓国入ってきている"
"金正日直接1億 8千万ドル任せた当事者直接会った"
"金日成主治医がパリ病院出身,金氏一家パリ病院利用"

"軍より党先ずは張成沢作品"
"2002年金ジョンナムの顔全世界公開,金正恩がむやみに殺せない"
"張成沢は金ジョンナムを惜しむ"
"金ハンソル'金正恩独裁者'発言,直接的に表現したこと"


"金ジョンナム,金ハンソル教育させて北にお金送金,権力意志あるため"
"中嫡統,金正恩は小枝で見て"

0 件のコメント:

コメントを投稿