お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください

2014年2月28日金曜日

北朝鮮ナンバー2 崔龍海を監禁か

http://www.fnkradio.com/board.php?board=newfnkb101&config=&command=body&no=10028

 

北朝鮮が離散家族対面を私たちの政府への‘肝っ玉が大きい恩返し’など云々しながらも,東海岸でミサイル発射を敢行する裏表の有る姿勢を見せている中で、北朝鮮第2人者に浮上した人民軍総政治局長‘崔龍海監禁説’に対する情報が28日入ってきて衝撃を与えている。


6ケ月もならない期間に北朝鮮の大物を2人や粛清する事例もめずらしくて極秘密に進行される事件であって消息筋は具体的な情報を入手するまで時間がかかることだと伝えた。


自由北朝鮮放送は北朝鮮の動きを鋭意注視しながら,関連情報をリアルタイム公開する予定だ。

昨年くれから、金正恩への動向が減っていた崔龍海が監禁されたという。本当なら、あの国はどうなっているんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿