お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください。コメントは実名以外受け付けません。

2014年2月7日金曜日

李雪主愛用名品バッグに隠されたミステリー

ブランド好きのイメージがあるが、そう値段の高いものではなく、いつも同じものを持っているらしい。


http://blog.donga.com/nambukstory/archives/76636
byチュ・ソンハ記者2014-02-06 8:35 am

李雪主が持っている名品(ブランド)バッグです。
ディオール コーチというカバンということです。
市価で韓国価格が180万ウォンぐらいなるといいますね。
リップスティック程度わずかなものをいくつかだけ入れるカバンです。
あの程度持っている韓国女性らはものすごく多い。
ところで李雪主は、同じこのカバンをずっと持っている写真は数えきれない程多いです。
なぜでしょう。

とてもしばしば変えれば非難されるからか,でなければ金正恩がプレゼントしたということだろうか,でなければひょっとしてこれしかなくて?それなら本当に哀れですが…韓国平凡な会社員男らもその気になればヨチン(女友達)にこの程度は贈り物に買えるでしょう…

ところで考え直してみれば,随行員が皆持ってくれるはずなのに,大きいバッグが必要でしょうか。

ア,ところで,カバンと共にカップル時計も捉えられましたね…
NOVADOというブランドでしたね。

ところでこれも100万ウォン線…50万ウオンでも買えるでしょう?

オ,あまりにも安いじゃないの。
贅沢ではない指導者夫婦であることを外国に見せようとする胸算用ではないの?
(後略)

0 件のコメント:

コメントを投稿