お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください。コメントは実名以外受け付けません。

2017年1月22日日曜日

弾劾裁判の結論は2月中か 韓国テレビ

 憲法裁判所の朴槿恵大統領弾劾審判が予想以上に早いスピードで動いている。
今週25日まで証人審問が予定されているが、
これ以上証人採択が予定されておらず、このままなら2月初めにも決定が可能な展望です。
 盧武鉉前大統領弾劾審判時は最後の弁論以後2週ぶりに棄却決定されてきました。
大統領側は地縁戦略に出ているが憲法裁判所の弾劾審判時計は早く回っている。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=tvh&sid2=750&oid=448&aid=0000197380

とすると結論は出た可能性がある。すでに崔順実は審問を受けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿