お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください。コメントは実名以外受け付けません。

2017年3月10日金曜日

金ハンソル,昨年ロンドンでオルター議員に会った 中央日報

http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=100&cid=1058906&iid=1946743&oid=025&aid=0002693010&ptype=052

 

金ハンソル
金ジョンナム息子金ハンソル(22)のユチューブ映像が公開された後彼の所在(素材)に対する気がかりなことが広がる中で最近行跡が少しずつあらわれている。
金ハンソルが昨年英国,ロンドンを訪問して,北朝鮮人権関連活動家のデービッド オルター英国上院議員と接触したという証言が出てきた。
8日(現地時間)英国で活動する金ジュイル国際北脱出民連帯事務総長は本紙との通話で“金ハンソルが昨年オックスフォード大大学院進学問題などと関連して,英国に来て帰って,オルターは議員と接触した。


(パリで大学卒業後)マカオに行く前ロンドンに立ち寄ったのにオルターは議員の家に招待されて食事を共にしたと理解する”と話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿