お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください

2017年3月8日水曜日

金ハンソル 動画

https://www.youtube.com/watch?v=48sn4gXKzO4

 

千里馬民間防衛'の正体…"プロ級専門家グループ推定 テレビ朝鮮

千里馬民間防衛この団体が何か気になることです。
名前もなじみがうすくて,かけつぎした感じもするけれども,声明や映像を公開する方式が相当な水準というのが専門家たちの分析です。

[リポート]
北朝鮮で千里馬は国家スローガンから製鉄所とサッカーチームに至るまで広範囲に使われる名前です。
朝鮮中央TV

"千里馬のわが祖国。"
民間防衛も労働党民間防衛室という組織でしばしば使われる概念です。


だが'千里馬民間防衛'は初めて登場した団体です。
なじみがうすい集団だが,実力はプロ級です。

ドメイン所在地をパナマのような第三国経路で迂回する方式を利用したし,Eメールもスイスの暗号化サービスを選択して,事実上追跡が不可能です。

ウェブサイト コーディングも痕跡を把握できなく無駄を皆消したし,募金手段は仮想デジタル貨幣のビットコインを選びました。
高級英語単語を書いたうえに千里馬英文綴りも北朝鮮でない韓国式を選びました。

水準高い専門家グループと推定されます。

韓国または主要国情報機関の支援の可能性も議論されます。
金ハンソルが最も信頼できる学校の同窓生らが水面下で支援をしたとの観測も出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿