お知らせ

五味洋治のページです。主に韓国での北朝鮮関連報道を訳していますが、日本語で紹介されない記事を私の目でセレクトしています。私の執筆活動、経歴についても掲載しています。最近のお勧めは、北朝鮮の軍事関連報道です。日本のメディアが伝えていない細かなものまで拾っています。私がかつてここに書いた金正恩の性格分析は今も十分通用します。筆者へのご連絡はこちらをクリックしてください

2017年8月30日水曜日

金正恩に跡継ぎはいるのか?

北朝鮮・朝鮮労働党の金正恩(キム・ジョンウン)党委員長の妻・李雪主が先日第3子を出産していたと韓国の国家情報院が明らかにした。ミサイルも心配だが、個人的には金ファミリーの内部問題にも関心があるが、これ以上の情報はないようだ。


最初の子供は2010年産まれの男の子との見方もあるものの、3人も産むところを見ると女の子の可能性もある。

息子なら、李雪主は、朝鮮のオモニとして、影響力を増すだろう。このまま息子がいない場合、金正恩一家に異変が起きる可能性もありそう。

李雪主については、私の本に詳しく書いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿